アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猛暑ゆえにエアコンと扇風機併用してる人いますか?⁉️(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • OK

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)熱中症に気をつけて下さい‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/08/07 21:06
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました

      補足日時:2022/08/07 21:41
  • つらい・・・

    ヨーロッパではエアコンが家庭にあまり普及してないからたいへんだろうね‼️( ノД`)…1000人死亡した‼️という記事があったよね‼️((( ;゚Д゚)))回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/07 23:26
  • うれしい

    昔はさほど暑くなかった‼️とは言え、30度はあったやろ‼️室内では十二単なんか着ず裸だったらしいよ‼️(笑)

      補足日時:2022/08/08 10:57

A 回答 (7件)

はい。



扇風機は、冷房効率を上げるために使用しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

江戸時代に富士山から氷を切り出して飛脚が城まで殿様のために運んだという逸話あるよね‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2022/08/07 23:33

扇風機というか、サーキュレーターを使っています。



冷たい空気は下に溜まるから、天井に向けて循環させています。

エアコンって、空気を上下に撹拌する能力はあまりない、と感じています。ご質問者様のお宅はどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう‼️(^ω^)エアコンと扇風機併用してますわいな‼️(^ω^)就寝中は扇風機のみでござんす‼️(笑)寒すぎて併用は無理です‼️暑くなったらエアコンもつけますが、横に毛布置いてます‼️(笑)

お礼日時:2022/08/07 21:40

今年は節電ということで27度プラスDCモーター扇風機直撃させて対応しています



思ったのが寒いくらいです

夜中に寒くて目が覚めて消しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

タイマー付けておけば??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/08/07 21:07

はい、両方使ってますよ。


特に扇風機にはずっと頑張ってもらってます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

我が家も在宅中は扇風機はフル稼働してまーす‼️(ヾ(´・ω・`)エアコンは就寝中は基本的には休憩でごんす‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/08 10:53

そうしないと生きていけませぬ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私は一部屋にエアコンと扇風機のW使用してます‼️(笑)猛暑もなんのその‼️┐('~`;)┌

お礼日時:2022/08/07 21:05

ここに一人いまーす

「猛暑ゆえにエアコンと扇風機併用してる人い」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ダイソーでマスク内扇風機売り出した‼️((( ;゚Д゚)))550円也‼️(笑)

お礼日時:2022/08/08 10:55

してます、、エアコンないと暮らしていけないです。


扇風機、換気扇は切らないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は同時に稼働させてます‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/07 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!