アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6〜7時間前に油の上で掴んでたものを落として、その油で火傷をしてしまいました、その時の写真です。現在痛みはありますが、全然耐えれるレベルです。風呂に入ると痛いのでそこの部分だけ入れずに入りました。現在水ぶくれなどはないのですが、この傷は残りますかね?また、残った場合消えないんですか?

「6〜7時間前に油の上で掴んでたものを落と」の質問画像

A 回答 (4件)

とことん冷やしてください 3年たてば治ります凍らせたタオルを括り付けてください

    • good
    • 0

火傷は甘く見てはダメです。

明日朝速攻で皮膚科か外科に行きましょう。
 ワシは20代の冬に寝床でホッカイロを使って左腕に直径1cm位の低温火傷が出来ました。
 痛みは数日で治りましたが、火傷の痕が消えるまで20年くらい掛かりました。
 お大事に。
「6〜7時間前に油の上で掴んでたものを落と」の回答画像3
    • good
    • 0

病院にいかないと治る物も治りません。



範囲が広ければ痕は残ります。

痛みがあるなら冷やして下さい。
    • good
    • 1

デカいところは残りそうです。

残っても時間経過である程度は薄まります。またもし残っても美容整形でレーザー当てればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!