プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前から首から左肩にかけて電流が走るような衝撃と痛みが出ます。
常に痛みがあったり、頻繁に起こるわけでもないので特に気にしてなかったのですが何となく気になります。
痛みの大きさは大体強い電流を流されたような衝撃で痛いのですが、そこまで痛くない違和感程度のものもあります。
放っておいても大丈夫かと自分は思っているのですがどう思いますか?
年齢は二十代です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今まで痛みがなかったなら病院にいくほうがよいです。

何も無ければ良かったですみます。
早急に病院にいくことをすすめます。
    • good
    • 0

病院行ったほうがいいですよ、心配です。

    • good
    • 0

神経痛とかかも


整形外科などで診てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!