アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲子園大会で熱中症になる人出ないかな⁉️??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/08 22:38

A 回答 (5件)

いやいると思うよ。

(熱中症が原因で足が攣るなんてのは時々見るよね。)
暑いからさ。多分グラウンド上は40℃以上あるだろうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

球児よりも応援団の方が危ないよね‼️将来的には冷暖房付きのドームでやるべきだわ‼️(* ̄∇ ̄*)

お礼日時:2022/08/07 23:43

甲子園球場は、浜風が吹くために、それほど暑くならず、最高気温が35℃以上の「猛暑日」になることは、まずないとされています。


 ただ、10数年くらい前からは、天候に恵まれ大会が順調に進んでも、
2日間の「休息日」を設けるようになりました。
 休息日は、好天であっても一切試合をしない日で、雨天などで2日以上順延があれば、無くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いやいや選手で倒れる人出てるよ‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/08/08 22:29

観客には出てると思いますよ。


30年ほど前でもなってる人いましたし。
(実体験)
    • good
    • 1

観客はシンドイでしょうね。


若い人ならいいけど、、、
炎天下の、遊園地にゴルフも命懸けです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね‼️(ヾ(´・ω・`)異常気象たいね‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/08 22:30

選手はイニング間の水分補給時間とかに補給するけど、観客は居るかもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

昔ながらの応援団は学ランをきちんと着てるから、かなりキツイ思う‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/08/07 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!