アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の中学校って荒れているところが多いですか?

A 回答 (2件)

私が中学生だった15年ぐらい前までは卒業式に毎年警察が来てたし、卒業生が原付で廊下を走ったりしてたし、授業中不良が教室の後ろの床に座ってトランプをやっていた。

    • good
    • 1

それは昔の話ですね。



今は大人しいもんですよ。

昔は、窓ガラスが1枚も無いなんてざらでした(経済的理由ではない)。

流行りのキャラクターは「なめ猫」(ベロで舐める意味ではない)

私が教職を取らなかったのは、中学時代がそんな時代だったからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!