プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肥後銀行のATMで硬貨とありますが
あれは、どう言うことでしょうか?
硬貨で入金できるんでしょうか?引き出しできるんでしょうか?

分かる方、教えて、ください。

質問者からの補足コメント

  • 硬貨と書いてあります。やり方教えてください。お願いします

      補足日時:2022/08/09 04:54

A 回答 (5件)

硬貨の取り扱いが可ってこと。



硬貨で入出金が可ってことになる。
ただ、硬貨での入出金でも、店内ATMでかつ指定の時間内でしか取り扱いがないとかの条件がつくことがある。
    • good
    • 0

硬貨は硬い貨幣です。


ボタンを押して、
硬貨を出し入れ出木たら、
私の教えた効果が発揮されたんです。
    • good
    • 2

預け入れの時は画面に「硬貨」と表示されるから、押すと蓋が開き入れれる。


引き出しの時は千円未満は硬貨で出てくる。
    • good
    • 0

そこの店舗の案内係に聞いてください

    • good
    • 0

両方です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています