アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代以上のジジイって、他人には平気で不快なこと言うのに、自分が同じ事言われたら顔真っ赤にして怒る人多くないですか?
既に老害に変異しつつあるんですかね。マジでアホかと思う。

A 回答 (2件)

でも


怒るくらいならいいけど
若い連中だと
殺すからなあ

怒るくらいなら
いいんじゃない?
    • good
    • 0

老害も多いけど若害も多いよ


老害は老化により脳の理性を司る部分が弱ってくるから、理性が効きにくくなるからキレやすくなる、若害は脳の感情を司る部分が活発になるからキレやすくなる
つまり老人は理性が効かなくなり、若者は感情を抑えにくくなる時期だからキレやすい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!