プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Switchのソフトの名前教えてほしいです。
パッケージは確かキャットスーツを着ている女性だったと思います。
これしか思い出せなかったので情報が少なくてすいません

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    キャラクターではなかったと思います。
    モデル?の方だったと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/11 17:08

A 回答 (3件)

キャットスーツ

「Switchのソフト名前忘れた」の回答画像3
    • good
    • 0

手に銃仕込んで無かったです?

    • good
    • 1
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!