アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リセット癖のある友人いますか?どう思いますか?

A 回答 (8件)

その人のリセットの後は追跡できるんでしょうか。

追跡できると確かにモヤモヤしますね。癖なら何回も繰り返すってことですし、また突然消えちゃう前提での存在というか何も期待できませんよね。
    • good
    • 0

癖ではないですが私自身一度だけリセットしました。



理由は自分に余裕がなくなって煩わしく感じたからですかね。

リセットされたなら
察してあげればいいと思います。

理由があるんですよ。
    • good
    • 0

No.3です。



>SNSのアカウント削除や知り合いや友人に何も告げず職場や電話番号や住所を変えるようなことです

なるほど。そういうこと。

別に構わないのでは?

私も若かったら、自分のことに干渉してほしく無いので

それぐらいのことはすると思いますね。

今は、歳を取ったので、ちょっとした友人たちなら

縁を切ってますね。

(電話番号削除とか)

段々と、人との付き合いが煩わしくなってきました。
    • good
    • 1

だから、貴女に問題があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/08/10 14:40

いましたがリセットされるのはショックですね。


何回も繰り返されていつの間にか自分もその程度の軽さになってしまった気がしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/10 14:39

>リセット癖のある友人



どういう意味ですか?  若者言葉?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSのアカウント削除や知り合いや友人に何も告げず職場や電話番号や住所を変えるようなことです!

お礼日時:2022/08/10 14:38

この質問の友達なら、貴女の方に問題がるのでは!



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13088008.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?リセット癖あるのは私ですよ〜!

お礼日時:2022/08/10 14:35

リスカは痛いからしない方が良い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リスカじゃないです。笑笑

お礼日時:2022/08/10 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!