dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の悪口や陰口を言う人と仲良くする必要ありますか?

A 回答 (9件)

先ずは、人の悪口や陰口を言う輩は、人間性が低いこと詰まり人間らしさに欠ける又、人間が持つ本性此れは、持って生まれたもので死ぬまで直

りません!従ってこういう輩には、近づかない方が無難ですな!
    • good
    • 1

自分の事を棚に上げて悪口を言う人とは なるべく避けます

    • good
    • 0

上司などでなければない‼️

    • good
    • 2

ありません。


かと言って貴方も彼の陰口を言うのもよくないです。

無視が一番です。
    • good
    • 0

人は成長します・



何時までも そのままの状態では無いので キッカケさえあれば 仲直り出来ます・・

全人類が仲良くならないと天国は出来ません・・

天国とは この世に生きる人の心に作られて 初めて出来るものです・・
    • good
    • 0

ない。

そいつは敵です。友だちじゃない。
    • good
    • 3

仲直りしちゃいな

    • good
    • 0

言われなくなります

    • good
    • 1

必要ないね…



相手にしない事ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!