dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何人もの男たちの肉便器にされてきた女性を嫁さんにもらう男性って不幸ですが?それとも、肉便器にされたことのない女性を探すこと自体、不可能に近いことですか?

A 回答 (7件)

中古品


食べ残し
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 10:37

集団ストーカーの強姦のことですか?。

もらっていただかなくても結構ですので。誰とも結婚しませんから。地獄ですからあんな制度。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、肉便器とはその辺りにいる普通の女性たちの事です。

お礼日時:2022/08/12 10:39

あなたには不可能でしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 10:38

そのような発想を持つあなたは結局、運良く処女の女性と親しくなれてもあなた自身が肉便器としか見ないわけですから、同じだと思います。



それより早くチェリーボーイを卒業してはいかがでしょうか。あなたが「愛し愛され」を経験したことないから「自分の前に誰かと付き合ってた女性は、そこに愛があったはずがない」等という発想しか出てこないんですよ。女性といい恋愛をすれば、以前の男性達もあなたも同じだと考えられるようになります。
現状だとただただ「自分は童貞なのに、女性が経験してるのが、気に入らない」という、女性に対する劣等感だけがあなたの全てのように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 10:38

それほどに利用され続けたということは、


それなりの価値があったからです。
そこで得た技術も、かなり蓄積されているはずです。
そんな人を結婚という形で手に入れたのであれば、
もう一人占めできるということです。
人生最大の宝物、ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 10:38

その一つだけの条件なら不幸とか不幸じゃないとかを判断する材料にはならないと思います。


それだけで不幸と思う人はただの偏見だと
思います。
肉便器にされたことのない女性の方が圧倒的に多いと思うので探すのは難しくないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 10:37

そんなことは気にしないから大丈夫です。

不幸ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています