プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナでできるだけ電車は使いたくありませんが、
電車で出ないといけなくなりました
しかも通勤ラッシュの時間帯に・・・
できるだけ人のいない日を狙いたいです

お盆は朝7時~8時半くらいの時間の電車は
平日よりも混みますか?それともすきますか?

A 回答 (5件)

地区と路線次第でしょう。


青春18人気区間は大混雑ですよ。
場所を指定しないで答えろというのでしょうか?
残酷過ぎますw
    • good
    • 0

空くのは空く。


混むのは混む。

ですッ!
    • good
    • 2

都心などは混むだろうけど、路線によって空いてるかと。

    • good
    • 0

ターミナル駅は混みます


通勤移動は減少します

駅や路線によって増える場合も減る場合も有りますね
    • good
    • 0

地区によりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!