プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、英語力がついてきたので、反戦デモでニューヨークへ行こうかと思いますが?どう思いますか?
「アメ公!お前らにも、原爆の苦しみを味わってもらう」と訴えたいのですが、撃たれて即死でしょうか?

A 回答 (9件)

恐らく当局に拘束されて再教育を受けるでしょうね


アメリカは見せかけの言論の自由なので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再教育⁉️
修正されるんですね?
テロリスト扱いされるんですね…。

お礼日時:2022/08/12 12:46

アメリカって、ピストル持ってる人、たくさんいるんですよね…(-_-)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、観光客は買えないから不利?
いや、そんな事をする積もるはありません。
ただ、反戦デモに行こうかと思っただけです

お礼日時:2022/08/12 13:24

まずは、辺野古への道路で座り込みしてる人達、


日本語話せないか、関西弁ですが合流してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、自宅のテレビに向かって、文句を言ってます。
皆さんの迷惑になるので

お礼日時:2022/08/12 13:20

ま、やってみてください。



まずはパスポート申請からです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パスポート切れたんで、また作らないといけませんが、昔、ニューヨーク泊まったら、夜、銃声がしたんですよね(^^;;
やるなら昼ですかね

お礼日時:2022/08/12 13:05

防弾ベストがあるさ。

頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

防弾ベスト、持ってけるのかな?20マン位するでしょ、アメリカの防弾チョッキ会社に寄ってから行こうかなぁ

お礼日時:2022/08/12 13:07

戦争賛成の人間もいますから、乱闘になる場合があります。



それに巻き込まれると、病院送りや死亡もあります。

また、暴力事件ですから警察に逮捕される場合もあります。
キチンと英語で説明できないと留置されることになります。

そこでの恥ずかしい出来事に耐えられますかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

乱闘!病院送り、死亡⁉️
でわ、「アメ公!原子爆弾、お前らにも味合わせてやるからな❗️」っと言う看板を仕掛ける方が得策ですね

お礼日時:2022/08/12 13:11

はい、反戦デモでアメリカに行くのも「アメ公!お前らにも、原爆の苦しみを味わってもらう」と言うのも貴方の自由ですから、そしてその後の結果も貴方次第ですから何ら問題は有りません、どうぞご自由にして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言論の自由、「原子爆弾、ぶっ込んでやる、このアメ公野郎!」っとボードを掲げて歌を歌う

お礼日時:2022/08/12 12:49

即死して来いよ。


期待してる.....(^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、即死コースですよね…。

お礼日時:2022/08/12 12:43

デモは自国でッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱアメリカでは、危険ですかね?

お礼日時:2022/08/12 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!