アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆15日のランチの飲食店(個人店駅から遠め)は
混雑するの思いますか?

なんとなくでいいのでご意見教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

今年は特に、久しぶりに制限もなくて混みそうですね…(^_^)、、

    • good
    • 0

お盆は混みますねー。



予約可能なら予約しておきましょう。
    • good
    • 0

お盆だと忙しいので外出混むと思います。


お正月は家でお節、、みたいな感覚はあります。
最近コロナ禍もありテイクアウトの需要も高まっています。お盆で連休の方もたくさんいらっしゃると思うので事前に予約できるならしたほうがいいとおもいます!!
混むのが嫌ならテイクアウトですかね!
    • good
    • 0

こんにちは、


世間話程度ですが、

かっぱ寿司とか
めちゃ混みそう(笑)

平日の様子とはうって変わりそうな気がいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!