プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19から21で異性関係で悩んで沢山泣いてなんか急にどうでもよくなりました。

最近は遊ばず真面目に働いて過ごしてました。
久々に諦めかけてたことに手をつけ始めたのもあります。

男のことは二の次で仕事や趣味(夢)に没頭しようかなと思ってます。

心境の変化か強くなったんですか?

異性に冷めた?というか割り切れるようになりました。
仕事でもプラスにとらえてます。

A 回答 (2件)

もう充分遊んで無益な時間を過ごしたと悟ったのでしょう。

人として成長したと思います。異性というより女遊びするイケメンやチャラ男やDQNに冷めたのでしょう。

貴女はまだ若いのできっとこれから先もっと素敵な男性に出会えます。貴女の人生に幸せがありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます。
勇気をもらえました

お礼日時:2022/08/12 21:52

男に依存しない女性はカッコイイです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!