アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お盆のメールに、「ゆっくりお休みになってくださいね」や「良い休暇をお過ごしください」と10歳以上年下の女性から送られてくると、好意があると思ってしまいますか?

私は職場が同じの、片想いしている40代の男性にそのようなメッセージを添えてメールを送ったのですが、あとでふと気になっています。

職場ではご多忙な男性なので、私はただ相手へ休んで欲しいと思って送ったのですが、今は仕事を頑張って相手に認めてもらいたいし、
自分の気持ちを知られたくないので気付かれないか不安です。。
それと、仕事をたくさん頼んで来られた相手にそのようなメッセージを送って嫌味に取られていないかどうかも気になっています。。

送る前にもっと考えればよかったと反省しています。
だけど気になってしまいます。。
どなたかご意見いただけると大変有難いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

社交辞令の範囲内です。


よくあるやりとりのひとつですよ。

相手は全く気にしないと思います。
    • good
    • 0

社内での接し方を知らないので想像で言うとその文面からだと好意を感じる事はまず無いと思います。



気にしすぎですよ。
    • good
    • 0

その程度でいちいち好意があるなんて思いません。

社交辞令、社内の挨拶の決まり文句程度にしか思いません。
これで好意があるかもと思う男は余程おめでたい男です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!