プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で10歳以上年上の先輩男性に片想いしています。
自分から気持ちを伝えたり積極的にならないと気づいてももらえないかも、と思うので、
職場では良くないと思うのでメールなどで相手へ思っていることは素直に伝えるようにしています。
相手は私のことどう思っているのかわかりませんが、素直に伝えるようにすると相手もやっぱり気分が良くなってくれるのかアプローチを返してくれます。
なのでもっと伝えなきゃ、今日はこういうこと伝えようと思うことが多いのですが…
最近仕事が忙し過ぎて相手にメールを送れずにいて、思っていることを伝えられずにいつももどかしい気分です。
おまけに、私は遅れた夏休みを取っていて、その前日にこれだけは伝えたい!と思っていたことがあったのに結局仕事に追われてしまい伝えられませんでした。
一度相手へ相談したことがあるので私が仕事に追われていることは相手も知っているはずなんですが、
男性は、女性からアプローチがなくなると気がなくなったと思ってしまう可能性もあるんでしょうか?(>_<)

A 回答 (1件)

・男性は、女性からアプローチがなくなると気がなくなったと思ってしまう可能性もあるんでしょうか?

突然、減るとそう感じるでしょうね。
忙しくても仕事が終わって自宅からならばメールは遅れるんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

社内メールでしかやり取りしていないんです。。
連絡先が交換出来るほど仲良くなれればいいのですが(>_<)