アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ババアの種類によりますが、ババアは図太いです。
ババア辞めないですからね。(笑)

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/08/13 22:04

A 回答 (6件)

人生終わってますから、


怖い物はありません。
パートやバイトには責任なんか有りませんよ。
仕事の途中でも、時間が来れば、放り投げて帰ります。
    • good
    • 2

時間が来たら帰る、って基本でしょ?


時間が来てもだらだら仕事している奴なんてできの悪い奴だけでしょ。
    • good
    • 2

シフト勤務時間だけ働くのがパート


子供の送迎とか制約があるからパートで仕事しているのです
図太いのは 人生経験がある証です
    • good
    • 3

時間契約で働いているのがパートです。


契約通りに帰るのは当たり前のことです。

残業は従業員が勝手にしてはいけません。
残業が必要なら上司が事前に依頼すべきです。
    • good
    • 4

仕事が終わった、時間契約でさの時間がきた、それで帰る人についてとやかく言いたがる人はまさに仕事を舐めた人ですね。

    • good
    • 3

パートだから、時間が来たら帰るってのは、当たり前。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!