アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昭和は男尊女卑で本当に嫌な時代だなと思います。

その頃はみんな仕方ないと思って生きてきたから、当時あまり問題にもならず、今になって問題視されることによって「そんなことで?」と言ってしまう昭和世代の方々がいるんでしょうね。

「仕方ない」っていうのは本当に無責任な言葉だなと思います。

と思っている女性がいるのですが、

昭和時代の女性は、男尊女卑だった事を、仕方ないと思っていて、当たり前と思っていて、受け入れていたのですから、昭和時代が男尊女卑だった事を、嫌な時代と思わなくていいですよね?

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは



男尊女卑が嫌ならば、現代だって男尊女卑です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています