アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイで日韓のバレーボールの試合でタイ人が日本チャチャチャってやってるんですけど韓国ってそこまで嫌われてるんですか?

A 回答 (3件)

タイは割りと日本好き。



韓国は好かれるときもあるけど、韓国内での差別的発言やタイ国内での韓国人の振る舞いがバレて、嫌われる感じなので、波がある。そういった韓国による自ら嫌われる振る舞いは、若年層を除いてどの世代でも経験しているので、総じて韓国は嫌われている方と言っても良い。

でも、タイ人は結構現金な民族なので、そういったことも金とか援助の傾向で、ガラリと変わる。日韓の試合で「テーハミングック」と言っていても、私は驚かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金金金の世界だね

お礼日時:2022/08/19 05:27

南鮮と南鮮人を好む者は全世界に一人もおりますまい。


全ては自ら蒔いた種、自業自得ですわ(激怒)!!

    • good
    • 3

逆じゃないかな。


韓国よりも日本のほうが好きなだけでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!