プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな人を見かけるだけで、ものすごく気分が悪くなってしまいます。ただ単に気に入らないから嫌いというのではなく、吹聴したり、孤立させようとする人で、器物損壊など嫌がらせをする人だからですが。。




こんな風に気分が悪い時は、どんなふうに気分転換しますか。



どこにいても顔が浮かんでしまって、ずっと気分が悪く暗くなります。

質問者からの補足コメント

  • これは隣人なんですが、最近、うちとの境界線をうろうろしていて本当に気持ち悪いです。次は何を企んでいるんだろうかと思うと、余計に暗くなります。

      補足日時:2022/08/14 16:40

A 回答 (3件)

視界になるべく入れない


お互いの仕事の邪魔はしないし、関わらない
空気のように無視する
    • good
    • 0

完全に決裂します(^^)/フロアー二人犬猿(笑)快適です



気安く頼ってくる女の方が
好感度最低
    • good
    • 0

私なら己の拳と脚でケリをつけますわ。


黙して語らずでは、何時まで経っても根本的な
解決に至らないからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!