アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この字綺麗だと思いますか?
シャーペンでも濃ゆい字になるのですが、
綺麗にみえますか?
ちなみに中2です。

「この字綺麗だと思いますか? シャーペンで」の質問画像

A 回答 (5件)

充分読めますが、綺麗かと言われると、まだまだ改善の余地アリ

    • good
    • 0

クセのある字だとは思いますが汚くはないです


ただ、行間いっぱいいっぱいにギッチリ書かれてるから、全体を見ると「読みにくい」字です
もう少し字体のサイズを小さくするといいと思います
    • good
    • 0

キレイだからご安心

    • good
    • 0

力強い、欲求不満?あと自己主張が強い、若干依存やかまって体質


枠からはみ出してる字もある、本当はルールに縛られたくない性格
日頃から不満を抱えている
基本的には几帳面に書いてるから
真面目な性格だとは思う
だけど本人がその性格を好きかどうか?ってところ
字が泳いでなくしっかりと書かれてるから
真面目に硬筆習えば上手くなると思う
どうしても濃く書いてしまうのは真面目な性格が出てるってこと
日頃それを自分で調整出来ないからイライラするとは思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ合ってます。びっくりしました。
超能力者ですか?

お礼日時:2022/08/17 03:18

比較的に綺麗な方だと思う


男の子っぽい感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも私女なんです〜(> <)

お礼日時:2022/08/17 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!