アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの字が綺麗だと思いますか?
また、それぞれの字に点数をつけるとしたら
100点満点中何点でしょうか?

「どちらが好きですか」の質問画像

A 回答 (5件)

時代が違うだけでどっちも綺麗です。


両方100点
    • good
    • 1

書道 5段です。


右側は 100点。
左側は 85点。
左側は一見 綺麗に見えますが・・・少し崩し過ぎだと思います。
特にひらがなを続けて書いているのが減点対象ですね。
『染まる?』 『ました』『ましては』
    • good
    • 0

左。

100点。
    • good
    • 1

どちらもきれいです


私は老眼ですので右の方が太いペンで書かれ見やすかったです、
右に85点
個性を感じない字でどこかのボールペン字講座の字のようです、綺麗ですがね
左はその人の個性がわずかに見えるので80点です
これは同じ方が書かれているのですよね?
    • good
    • 0

左側の字が大人っぽく上品な感じがしていいですね。

むろんきれいです。
右側も、まあきれいといえばきれいですが、左側と比較しなければかなりいい感じというか、ていねいさを感じさせられます。
点数ですが、左側は100点、右側は90点です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!