プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の人について

仲良い人で遊びに誘われたのは嬉しいです。
ですが、遊ぶ場所も時間も何食べるかも全部相手に任せる人ってどう思いますか?
遊びに誘うだけ誘ってきといて後の計画もプランもお任せ状態嫌って思うの私だけですか?
男なんやからリードして欲しいってやっぱ思いますよね
アンチコメントいりません。

A 回答 (3件)

あなたは女性なのかな?


だとしたら、たしかにリードして欲しいって思うの分かります。
丸投げな人って、3通りある気がします。
1、優柔不断で決めきれない。
2、あなたを喜ばせたいから、あなたの希望を叶えてあげたい。だから行きたい食べたい所にしたいから。
3、ただただ忙しい人で、決めてもらうと助かる。

意外に2の男性っていますよ。優しい人に多いかも。
あとは自分に自信がない人なのかもしれませんね。
最初はあなたが決めて、『次は彼の行きたい食べたい所に連れて行って欲しいな』と言うのはどうでしょうか?

それか行きたい場所は彼が決めて、食べたい物はあなたが決めるとか。2人で話し合って決めるのも楽しかったりしますし。
楽しく過ごせるといいですね★
    • good
    • 1

それって本当に誘われたんですか?


社交辞令だったとかじゃない?
    • good
    • 0

男としては先が見えませんね。


リーダーシップの取れない、言われたことに「ハイハイ」と着いていくタイプですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!