プロが教えるわが家の防犯対策術!

という事ですが、皆さんはどうですか?
どうりで駅や商業施設などでは、その年齢以上の女性はエレベーターかエスカレータだけ使って、階段は使わないのが納得です。

A 回答 (4件)

私は元々股関節が悪いので膝は意外と元気ですね



しかし長崎は坂道、階段が多いので、早々と膝を悪くしてる方、多いです

加齢でもありますが、地域性もあると思いますね(^0^;)
    • good
    • 1

それはどこからの情報ですか?


私は趣味でトレッキングをしていますが、山には60~70歳代の女性が多く来られていますし、皆さん歩くのが速いです。
70歳を過ぎた女性の50%というのならわかりますが、50歳代でそんなに膝を痛めている人はあまり見たことがないです。
    • good
    • 1

私は50代ですが、階段をよく使います。

どこも痛くないです。杖は必要ありません。
    • good
    • 1

老若男女共に、


階段はあまり使わないですねッ!

「水は低きに流れる。」です。
国語の試験に出します。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!