アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園→
人の気持ちがわからずこうやってよ、とアルバムのポーズを取らせる。うんてい登れる?と言って泣かせた。他にもあるかもしれない。
小学校→
またちょっかいを出す。いろんな人に迷惑をかける。ここで言った悪口全て つまらない、気持ち悪い、あだ名いじり、威圧等。
中学校→
こんなんだから友達もできない。悪口の全てが返ってくる。ここでようやく自分のやった事に気づく。勉強のできないボロボロの能無し。周囲の目をやっと理解。自己像の崩壊。
現在→
家族から聴き飽きるほどあんたはそんなやつじゃないって?いや違う、親や兄弟のせいにしたがる。
毎日今日はあの人にあんな事したんだ、加害者だと繰り返し精神崩壊を繰り返し下痢になり意味もなく時間を浪費。少し残った善心で今日を生きる。そして自分は誰かに認めてほしくて泣く。意味不明なくらい後悔で生きるか、 考えたらまた新たな疑問が出てきた、あの人が不登校になったのは、自分に関わったせいだきっと。犠牲者が出る前に○ぬ。自滅。

A 回答 (1件)

質問を教えて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!