アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ教えてgooで質問できないのでしょうか?
質問しようとしてもエラーと出て、時間が経ってもエラーと表示されます。質問は出来るのですが、何故でしょうか?インターネットは接続されています。違反かなにかしたら回答できなくなるのでしょうか?誰かわかる方教えてください。

「なぜ教えてgooで質問できないのでしょう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 質問ではなく回答できないです。すみません誤字です

      補足日時:2022/08/19 12:35

A 回答 (9件)

文を複写してF5を押して、もう一度


載せて、
改行をたくさんつけて
入力すると
入るかも。
    • good
    • 0

画像の上に「解決済みの質問」って書いてありますね。


あなたが 回答を書き始めてから 書き終わるまでの間に、
ベストアンサーが付いて 回答が 閉め切られていますから
この質問には もう回答できません。

ベストアンサーが付くか 質問者が締め切りの通知をすれば、
その質問には それ以降 回答は出来ません。
「使い方ガイド」に書いてあります。
    • good
    • 0

ベストアンサーが付いてるから、もう締め切られてます。

    • good
    • 1

ログインし直しても回答できませんか?

    • good
    • 0

ブラウザ履歴、クッキー削除してみてください

    • good
    • 0

画像を見ると「解決済みの質問」に回答しようとしているように見えます。


解決済みの質問には新しく回答をつけることはできません。
開いたときにはまだ回答受付中だった質問が、回答を書いている間に締め切られてしまい、エラーと「解決済み」が表示されたのではないでしょうか?
他の質問に回答してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/08/19 12:40

ベストアンサーが出ているので、この質問は閉まっているんじゃないでしょうかね。


ベストアンサーがでた質問に対しては回答できませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか?初耳です!

お礼日時:2022/08/19 12:39

質問できてますよ、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の方です回答しようとしても画像のように出来ないのです…

お礼日時:2022/08/19 12:36

質問できていますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません回答ができないです。

お礼日時:2022/08/19 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!