アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし彼女が元カレとLINE続けていたり、ゼンリー(位置情報共有アプリ)が繋がっていたり、まだ元カレとの写真を持っていたら皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

LINEは元カレとなんの用?って聞いて


答えなければ黒でしょね。
ゼンリーもなんでまだ繋がってるの?
って聞いてきちんとした理由が
言えなければアウト。
優先順位があなたのほうが下になってますね。
写真に関しては持ってるだけでは
なにも言えなくて
よく眺めてるとかなら言うかな?
    • good
    • 0

削除を促しますがそれでもダメなら受け入れるか別れるの2択だと思います。

    • good
    • 1

折檻して放り出しますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

捨てる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています