アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事をやめられるのなら、やめるんだけどね。
でも、もし仕事をやめたら、その瞬間に家賃を払えなくなって、実家に戻るしかなくなるんだ。
こんな貧乏なの、俺くらいだろうね。
ため息が出ちゃうな。

A 回答 (2件)

実家には戻れないとか、そもそも実家がない人も沢山いる


実家に戻れば生き続けられる可能性が高いのだから、まだ恵まれている方ですよ
    • good
    • 1

仕事をやめたい理由を述べないとわからないでしょ。


せめてここにそれを洗いざらい書こうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!