アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのカメラ機能だけ使いたのですが中古で購入できる店などありますか。
通信はしません。
Webでしらべたのですが殆どプロバイダー契約付みたいのようですが。

A 回答 (7件)

ゲオとかでないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ゲオに行ってみたいと思います。

お礼日時:2022/08/19 23:14

中古のスマホなら中古のスマホが取り扱っているじやんばらとかで取り扱いがある



また、新品でも、今は、端末機器のみでも購入が可
販売価格が変わることがあるが
    • good
    • 0

お住まいがどちらかによるけど、ブックオフ or ハードオフ(オフハウス)、ゲオ、カメラのキタムラ、じゃんぱら、ソフマップなどの実店舗。



ネットならソフマップ、じゃんぱら、イオシス、ダイワンテレコムとか。

あとは、ヤフオク、メルカリ、ラクマなどのオク、フリマにも、状態がおかしなものからたくさん出品されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます。
ブックオフも近いのでいってみます。

お礼日時:2022/08/21 16:56

No.2です


> できるだけ3000円以下と思っていますが無理ですか。
こんな感じになります。
https://iosys.co.jp/items?min=0&max=10000&catego …
    • good
    • 0

スマホのカメラ機能だけ欲しいなら、ゲオとかツタヤなどで中古スマホ本体のみを販売していたと思います。


また、ヤフオクでも、中古スマホが沢山出品されています。

私は、スマホ本体が1円で買えるのが普通の頃、ショップで本体を購入しました。
その後は、ヤフオクで新古?のスマホ本体のみを落札して、格安のIIJmioのSIMを入れて使っています。
また万一、スマホが故障したときのため、予備スマホ(SIM無し)を1台確保しています。
この予備スマホは、たまに鉄道模型(Nゲージ)のコントローラーとして使うこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

当方スマを使ったことがないのでできれば店に出向いて確認したいと思っています。ゲオが湘南台にもあるようなので行ってみたいと思います。

お礼日時:2022/08/19 23:15

イオシスですかね。

けっこう安い。
https://iosys.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
webでしらべましたが結構万単位ばかりのようです。
できるだけ3000円以下と思っていますが無理ですか。

お礼日時:2022/08/19 23:14

アマゾン、メルカリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アマゾンはありそうなのですが単体で購入できるのかどうかわからないです。
メルカリは携帯も持っていない使う使えません。

お礼日時:2022/08/19 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!