プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミリオタって、要するにガンマニアなんですか?

それとも、単にミリタリーのコスプレマニアですか?

A 回答 (3件)

その辺は人それぞれでしょう


特定の分野、範囲に特化している人もいれば 
広く浅く、という人もいますし、
それっぽければokというライト層もいます。
    • good
    • 0

いろいろです。



私は、匍匐前進マニアですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これまた特殊な性癖ですね。

お礼日時:2022/08/20 15:29

軍備・兵器全般だと思いますよ。

コスプレもあるし、海陸空の兵器に関しとても詳しい人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミリオタの中でも、戦車マニア、戦闘機マニア、戦艦マニア、ガンマニア等等、それぞれ分野に分かれることはないのでしょうか? ミリオタでも、特定の分野にしか興味がないとか。

お礼日時:2022/08/20 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!