アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教師を懲戒免職になっても看護師や臨床検査技師の資格もっていればなんとかなりますか?

A 回答 (4件)

「懲戒免職」:職が なくなる 雇用しないこと★ 教員免許 取り消しとは、処分行為異なる・

    • good
    • 0

懲戒免職になった理由によるのでは?


看護師や臨床検査技師の欠格事項に該当する行為があった場合は、そちらの資格も無効になるかもしれません。
    • good
    • 2

何とかなるとは思いますが、できれば懲戒免職は避けたいですね。

    • good
    • 0

余裕 塾の講師でもすれば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!