プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師の資格持ってる人は思いやりある人いますか?

A 回答 (4件)

人によると思います。

思いやりのある医者もいれば、ない医者もいるように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤブ医者かも

お礼日時:2015/10/01 18:00

看護師って求められる能力のわりに給料は安く、キツい仕事です。

離職率の高さがそれを証明しています。
少なくとも、人並み以上に優しさや思いやりがある人じゃないと、何年も看護師を続けることは無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2015/10/01 14:09

人それぞれだけど、少なくとも看護師という仕事を目指したときは人を助けたいという思いが強い人が多いと思います。


なので潜在的な思いやり度(?)は高いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

思いやりのある人、あまりない人、様々だと思いますよ。


看護師の資格云々には関係ないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/01 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!