アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅でも通勤時でも会社でも空いた時間に腕立てとスクワットぐらいできますよね?
腿上げやかかと上げでもいい。腕立てするスペースが無ければ壁立てすればいいし。
数十秒の空きがあればできます。

結局はやる気の問題ですよね?

A 回答 (9件)

>時間がなくて運動出来ないと言ってる社会人


それは本人の問題だから、それでいいじゃん。

別にあなたに迷惑かかってない。

何がそんなに悔しいの?
あなたはあなたでできることやってればそれいいじゃない。
別にそういうこと言ってる怠け者?言い訳野郎?を
やり込める、言いくるめる必要なんかない。

放っておけばいい。

その間?に、あなたは陰でこっそり(笑)努力して、
差をつけてやれば?

結局、そいつが嫌いなだけなんだろ?
だから、そいつの言っていることを否定したくて
たまらない。
ちっちぇー人間だな。www
    • good
    • 0

>結局はやる気の問題ですよね?



まあ、一言で言えばそういうことです。

ただし、人は一度にたくさんのことを同時にはできないから、一つ一つの行動に優先順位をつけていて、結果的に運動が後回しになっているだけでしょう。運動なんてしている暇があったら、酒を飲んでリラックスしていた方がよほど有意義だと考えている人が多いってだけの話ですよ。貴方の中では酒なんかよりも運動の方が大切かもしれないが、運動なんかよりも酒の方が大切だと思っている人だっているということは理解してあげてください。
    • good
    • 0

はいやる気の問題です。

    • good
    • 0

空いた時間に腕立てとかスクワットとかしようとは思わないだけかも。

 
それより空いた時間は休んでいたいのではないでしょうか?
因みに私も運動をしようと思ってますが、仕事はしていますが時間的に余裕はありますが運動をしていません。
私の場合はやる気の問題です(≧∀≦)
    • good
    • 0

やる気の問題ですね。


自分も仕事の合間で運動したりしてますので。
    • good
    • 0

はい、その通りです。

    • good
    • 0

一般論として有酸素運動を運動と差すので、筋トレを運動といわない。


やる気でなく分別の問題。
    • good
    • 0

運動が好きか嫌いかだと思います。


あいた時間にスクワットしている人って見たことがありません。
ひそかに部屋やジムでしていて 何かの時に見えた 二の腕がかっこいいという人は見たことがあります。
スポーツや運動が好きな男性は知り合いにはいませんでした。
身体鍛えている人ってナルシスト、男色の人が多い気がして
女性から見たら休憩時間にまで腕たせ伏せをして
汗をかいて上半身を裸にしてタオルで拭いている人って
何目指しているんだろうと思ってしまいます。
    • good
    • 0

その通り、自分より力がなく弱い立場や不幸な人間を見て自分はマシだと満足する奴等ばかりだ。


そんな大人になるなよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!