アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理師の資格を学校以外で取得された方、通信講座(ユーキャンなど)か独学、どちらで勉強されましたか?独学で勉強するなら来年度受けようと思うのですがテキスト23年度版はいつぐらいに発売されるのですか?

A 回答 (3件)

だったら早く質問を締め切ってください。

    • good
    • 0

免許があっても有利ということはありません。

客のニーズを満たせなければ閑古鳥ですから。免許が必要なのはフグ料理ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら結構です。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/21 15:03

調理をする仕事に就くには調理師免許はいらないのに、なぜ取得しようとしているのかその理由を書かなければアドバイスのしようがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許があったら有利なのと料理が好きだからです。

お礼日時:2022/08/21 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!