アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

習い事や部活、仕事で〇〇をしていたと言うと、それが得意だと思われることが苦手です。楽しんではいたけど、得意ではありません。仕事でしていたことは、仕事だからしていたのであって、得意ではありません。全くできない人よりはできるけど、得意ではないです。だいたいの人はやっていたら得意なんですか?

A 回答 (3件)

得意というより実務経験があるから頼みたい、のではないでしょうか。


大体の人も、やった事ない人よりはできるくらいなものです。
    • good
    • 0

やっていた経験があると言うだけで得意だと思われるのは私も苦手です。


実際は全く経験ない人と比べたら、少しは出来る程度なんですが…
    • good
    • 0

人前で「習い事や部活、仕事で〇〇をしていた」ことを言わなければよい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!