アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倍率が公開されていない看護専門学校はAO入試で受かりやすいですか?

A 回答 (3件)

それは、あなた次第ですよ。

    • good
    • 0

成績が悪ければ、倍率が1未満でも落ちますよ。


AOなら募集定員を満たす必要はありませんから。
    • good
    • 0

倍率が公開されているか否か、と、受かりやすいか否かは全くの無関係。

そんな単純明快なこともわからないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!