プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生が炎上したらなぜ内定を取り消されるのですか?

A 回答 (6件)

貴方が企業の採用担当者だったら、企業イメージをダウンさせるような人を採用しますか?



今の時代だったら内定前に調査をしているでしょう。
    • good
    • 0

>>じゃあなににしろネット検索でヒットするようになったら社会生活終わったも同然ということですか?



そのヒットした記事が、社会的に良い評価を得る内容であれば、「炎上」なんて単語は使われません。
    • good
    • 0

反社会性人格の変質者を採用する


企業はありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

最近は素行調査の基本ですね。


なんたって安価に調査できますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなににしろネット検索でヒットするようになったら社会生活終わったも同然ということですか?

お礼日時:2022/08/21 23:26

それだけ社会的にアホな考えの持ち主ということです。



そんなの入れてメリットは何一つありません。
    • good
    • 1

そんな大学生を入社させたら、会社の業績が悪くなるから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!