プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

129500円から125000円にコストダウンしたら 何%ダウンしたことになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 計算方法教えてください( ; ; )

      補足日時:2022/08/23 11:19

A 回答 (6件)

差額÷元の価格×100。



かなぁ……?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/23 11:23

差額を元の値段で割ると覚えましょう

    • good
    • 0

約3.5%のコストダウンとなります。



100%-125,000÷129,500
=3.4749・・・%
≒3.5%

となります。
    • good
    • 0

約3.47%引きに相当



 (129500-125000)/129500x100=3.4749034749
    • good
    • 0

3.47%

    • good
    • 0

約4%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!