プロが教えるわが家の防犯対策術!

地下アイドルになるのと普通の芸能事務所に入るのはどちらが簡単だと思いますか?またどちらがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

そりゃ、簡単なのは、【地下アイドル】


どっちがいいかと言われれば、【芸能事務所】

だって、運がよければ、トップスター、トップアイドルになれるんだもの。
    • good
    • 1

地下アイドルも表アイドルも、普通の芸能事務所に入ります。


一つの芸能事務所で、両方を持つのも普通です。

芸能事務所への入り口は一つで、
訓練生時代の成績やマスコミ受けなどの要素で、
事務所が振り分けるだけです。

表アイドルのほうが、全国的に活動や顔が売れるので、
卒業後も進む道には困りません。
    • good
    • 0

地下アイドルが簡単です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!