dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から見てこれ以上無いくらいタイプの美人に週一回マッサージしてもらったら、セックスまでお願いしたくなるってどう思いますか?
スポーツマッサージなんだけれども。

A 回答 (3件)

> どう思いますか?


それが男性としては自然だと思います。
特に、運動で疲れ切った後の体力回復には、効果的です。
気力の満足感が、体力の疲れを忘れさせてくれるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週1回がもうたまらないんです。気持ちよすぎて。

お礼日時:2022/08/23 17:54

そのままイケたら


AVやな(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別の場所で朝までやりたいです。
次の日も一日中
一週間毎日

お礼日時:2022/08/23 18:05

自然体で良いんじゃない。

動物じゃないんだから人間は理性が働きますね!見てるだけが正解
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/23 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!