アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週一回、美人にマッサージされながらエロい事を考えるってクズですよね。

A 回答 (3件)

本能です。


健康な証拠です。
心配ありません。
    • good
    • 1

その時、あなたのムスコさんは、どうなっているの??



ムスコさんも、マッサージしてもらっているのかな??
    • good
    • 1

俺的には、ヒジョーに羨ましいっす(^^♪



クズになりたし カネは無し...トホホホ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!