dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週1のめちゃくちゃタイプの美人にしてもらうマッサージが、1番の楽しみってどう思いますか?

A 回答 (3件)

かなり良いと思いますよ。

冗談抜きで
人ってそんなに対極的人生の目標を立てれるもんじゃない
それよりは今日の幸せ、週末の楽しみを求めて
日々生きているモノです

んで、世の中にはそういう小さな喜びを
見いだせない人が居るなかで
貴方はそうではない
それは、とても幸せな事だと思います。マジで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/22 22:10

奥さんがいて、やましい事してるってことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いません。

お礼日時:2022/08/22 22:10

どうってどうでもいいですけど


誰にも迷惑も掛かってないのにどう思いますか聞く意味は無いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/22 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!