dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは禁煙して何週間目が一番きつかったですか?
あと何週間目から楽になりましたか?

A 回答 (3件)

私の場合は心臓が止まって緊急手術


その後医者から、吸ったら死ぬと通告を受けました
で、吸わなくなった訳ですが、はっきり言って禁断症状などありませんでした
苦しいとか吸いたくてたまらないとか、落ち着かないとか煙草の事ばかり考えてしまうとか
全くありませんでした
ただ単に、吸わなくなっただけ
それだけです
禁煙は、心の問題だとはっきり分かりました
結論が出ましたね
吸ったら死ぬのなら、いとも簡単に、何の問題もなく止められます
    • good
    • 0

二週間目くらいですね。



14日目に、タバコとライターを買って一本つけて楽になりましたね。

今では、『禁煙なんてするものじゃない』という固い意志ができましたね。
    • good
    • 0

はじめの10日です



その後は電子タバコのフレーバーや使い方を模索していました。

ニコチンのない電子タバコはニコチンもヤニもないので吸いすぎても喉は痛くならないし頭も痛くならないのでしばらくは気に入りました

その後半年ほど吸い、メンテナンスの面倒さとたくさん吸うと痰がたくさん出るのであまり吸わないようになりました

懐かしくて今少しだけ電子タバコ吸ってますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!