プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコを吸うのが辛い

辛くて辛くて仕方がないけど、吸い続けてる

辞めたい

涙が出ます

なぜタバコを吸わなければいけないの?

死にたい


どうすればいい?

A 回答 (5件)

止めればいいだけ。


支離滅裂な言い訳です。
    • good
    • 1

吸いまくって肺ガンでしぬ


両方叶います
    • good
    • 0

禁煙外来に行ったら?


あとは、思いっきり病気になるしかない

ちなみにうちの父は生前、
怪我で血が止まらなくなり入院したら、タバコ辞めました。
しかし、心臓にまで来て、両足切断とペースメーカーをつけましたけど…

これリアル話。
…さあ、どうする?
    • good
    • 0

私は長年、数十年の喫煙者でしたが、


煙草をやめて2年ちょい経つものです。

やめたいのにやめられない。
つまり煙草依存症と言う事です。
個人的にやめることも可能ですが、
医者に頼るのもひとつのやり方です。
内科で診てもらうといいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

止めれば良いだけ。


自分の意志でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A