プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煙草を止めるにはどうすれば?

A 回答 (6件)

買わない、吸わない


ただ、それだけです
    • good
    • 1

私は、歯のホワイトニングしました。


一日は、禁煙でした。
真っ白になった歯を見ると、汚したくなくて禁煙成功しました!!
一回3万位のホワイトニングだったので、めちゃくちゃ綺麗になりました^ - ^
    • good
    • 0

気合いです。


辞めないと死にます。
    • good
    • 0

意志のみ

    • good
    • 1

病院に行きましょう。


禁煙外来というものがありますから。
    • good
    • 1

買わなければ・・・・・止められます!?



その分貯金しますか!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A