プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煙草を止めるにはどうすれば?

A 回答 (5件)

どの様な事を行おうが、結局は本人次第です。


吸いたい誘惑などに負けない強い意思力でしょうね。
    • good
    • 0

もうずっと前から同じこと繰り返してるけど、まだやめてないってことはやめる気がないのでは?


やめるにはどうすれば?って、スパッとやめるしかない。
それが出来なきゃ死ぬまで吸い続ければいい。

今日、笑瓶が亡くなったけど大のヘビースモーカーだったらしい。
悪いものを好んで吸っていた訳だから、しかたないでしょ。
自ら命を縮めただけ。
倒れてから思っても遅いけど、あなたはそんなこと全く感じないのでしょう。
    • good
    • 4

一日4箱 体壊すくらい行ってみる

    • good
    • 0

禁煙外来に行ってみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

タバコを吸わない、タダそれだけの事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!