プロが教えるわが家の防犯対策術!

煙草を止めるにはどうすれば?

A 回答 (4件)

買えないように、家の中からお金を排除してみては??



一週間分の食事や食材だけを買い足しておき、それ以外のお金や財布等は、全て銀行に預けるかコインロッカーにでも入れておくようにしましょう、、、。

もし仮にそれで犯罪でも犯せば、留置所や精神病院へ入れられますので、めでたくタバコは吸えなくなりますよね、、、。
    • good
    • 0

喫煙外来というものがあるらしいです、そこに行ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙外来はチャンピックスに発ガンせい物質が発見されてしてません

お礼日時:2023/06/23 12:29

止めると決断。

    • good
    • 0

止めると決めるだけです。

それでも止められなそうならば、一本吸ったら、指を1本詰める。また吸ったら、2本目を詰める・・・などとルールを決め、実行するだけです。
足の指も含めて、全ての指が無くなっても吸っているようでしたら、煙草を止めるのは、あきらめた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!