プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコチンなしの電子タバコ探してます
コンビニで下記のもの見つけました

https://nicoless.jp/vape/

https://the3rdfree.com/izumi/
アイコスのかねつき持ってるんでそのかねつき使えるならいいですね なんか買わせることばっか先行してどういうものなのかわかりません ファミマで売ってるの見ましたが、何のことかわからないので、、
そもそもアイコスのかねつき使えるならいいですが、改めて訳のわからないかねつき買うことに躊躇してます

なぜならドクターベイブっていうクソ会社がありました インスタとかに広告載せて試してやってみたんですけど、ホームページリニューアルとかで突然アクセス連絡不可能になって電話もつながりません、さらにログインもできなくなりました こういう無責任な会社のもの買うわけにはいかないです

A 回答 (1件)

ベープは、効果ありませんでした。

結局、強い決心が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!