プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニコチンを早く体内から抜くにはどうすれば?

A 回答 (1件)

とにかくタバコを吸わないことです。


そのためには、禁煙をしなければなりません。
タバコを吸わないためにも、まず自分の弱い心に打ち勝つこと。
それができなければ、パッチを張る、禁煙外来に行くことですね。
因みに、質問者様は何度もタバコのことで悩まれていますが、その後やはり、タバコを止められないのですかね?
私は、喫煙者ですが、無理して止めようとせず、一日数本だけと決めて吸うのが良いかと思いますよ。
余計な個人的なアドバイスをして誠にすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A